記事一覧

スポンサーサイト


ビンタしてやろうか一発目

皆様、はじめまて。
わたしは駆け出し女王様、彩(あや)です。

ずっとずっとやって見たかった、、、
女王様っっっ。

ボンテージとか
鞭とか
エナメルとか
レザーとか
ラバーとか

もぅうう
たまらんす

性癖ってみんなそれぞれあると思うけど、恥ずかしがらなくて大丈夫。
あっ、まてよ
恥ずかしいからいいのか。
そっか、そうだよね。
なんていうんですか、背徳…感??

【背徳】 
「徳」にそむく行為。悪行。

↑こういう事らしいよ。
みんな知ってた??
いやいや…
背いちゃいないよね。
背くつもりでこういう性癖になったわけじゃないもんね。

だから、隠さなくって
大丈夫。

少なくとも彩のまえではね。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いきなり凄いタイトルデスネ。
私は、ビンタと言う言葉に反応してしまいます。何も言わずにビンタなんてのも…
はたまた、頭抑えつけられながらビンタ…アソコ握り潰されながらビンタ…
色んなビンタのあり方あって想像してしまいます。

No title

彩女王様、始めまして。

SHUNと申します。

ビンタを一発目でされるかと思うと体が
ゾクゾクしてきました。

言葉攻めされながら、ぺ二パンで
突かれたいです。

宜しくお願い致します。

Re: 虐められたいです

トシさん

ありがとう。
妄想を高めておいてね。

お互いに高めあえたら最高ね。
逢えるの楽しみにしてるわね。


セルラさんへ

はじめまして。

ビンタに反応しちゃうなんてなかなか素敵ね。
セルラさんのおっしゃる通り色々なやり方があるわね。
その時々のビンタを楽しみましょうね。

SHUNさんへ

はじめまして。

ビンタにされるところを想像してゾクゾクするなんていやらしくて素敵ね。

ペニバン彩も好きですよ。
可愛い声がたくさん聴けるかしら?
うふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彩さん
はじめまして。ビンタもたまらないですが、僕はプロレス技をかけられることに興奮します。特にキャメルクラッチで鼻フックされるなど、羞恥心を煽られる技はたまらないです。できれば少しばかりの反抗心で彩さんの美しい鼻の穴に指を突っ込んで豚顔にできたら尚幸せです。

おはようございます(^O^)

あや女王様お初でございます。アニメの北斗の拳大好きな変態デブです。あや女王様は、アニメの北斗の拳御存知ですか?御存知でしたら、ストーリープレイとかしたいのですが、可能ですか?

彩体罰女教師様

はじめまして。ニックネームのとおり、ケイン一発目で白いお尻に紫色の線を浮かび上がらせるバンブーケインを愛しています。彩様の学院に入学して、厳しすぎる愛のケイン打ちと、ブルマで足腰立たなくなるまでのシゴキを受けたいです。乳房をつねりあげられたいです。女学院もののストーリープレイは得意でしょうか?きつい言葉責めとか。

トシさんへ

トシさん、こんにちは。

わたしが優しいかどうかはトシさんが感じることが真実なので私自身ではわかりません。
ただ…
優しいとは厳しいということ…
かな?なんーんて思っていたりもします。

お会いする日までその妄想で溜めたパワー、発散しちゃダメですよ。

まささんへ

まささん、こんにちは。
はじめまして。

キャメルクラッチを動画で確認しました。
上手く決まればとっても苦しそうで、楽しそうですね。
想像しただけで、クスッと笑えます。
きっと、とっても醜いお顔になるんでしょうね。
フフフ。

反抗心で彩に反撃するのは楽しくなさそうなので、お断りします。

千貫デブハート様へ

千貫デブハート様、こんにちは。
はじめまして。

不思議なお名前ですね。
どういった意味なのかしら?

質問にお答えしますね。
アニメ北斗の拳の存在は存じ上げております。
ただストーリーはよく知らないので、プレイになるかどうか疑問です。
それを踏まえて頂いた上でしたら
プレイは可能です。

バンブーケイン娘さんへ

>バンブーケイン娘さん、こんにちは。
はじめまして。

バンブーケインというものがなんなのかよくわからなかったので、ネットで調べました。
それらしき記事を拝見したところの感想としては、
"とっても痛そうでいい感じ"
といったところです。

女学院もののストーリープレイは得意でしょうか?
といったご質問にお答えしますね。

わたくし、まだストーリープレイを体験したことがないので得意とは言いがたいところです。

でもそのバンブーケインってやつ使ってみたいですね。

この前は、

彩女王様、この前は、ねっとりしたプレーを
して頂きまして有り難うございました。

初めて会ったのに、何か恋人気分に浸って
いるかの如く幸せでした。

今度は、ペニバンでたくさんつついて下さい。
宜しくお願いします。

SHUNPYONへ

SHUNPYON、こんばんわ。


こちらこそ、この前はねっちりみっちりとしたプレイを共有できて楽しかったわ。
ありがとう。

あなたのプレイの時の***表情と別れ際の満面の笑顔のギャップに癒されたわ。

今度も、ふしだらなお尻ペニバンでたくさんつついてあげるわね。フフフ。

コメントの投稿

非公開コメント

