記事一覧



ビンタしてやろうか二発目

皆様、こんにちは。
彩女王様ですよ。


先日、出雲大社さんへ参拝に行って参りました。
出雲大社さんといえば、縁結びで有名ですね。
縁を結んだり切ったり。



わたくしもこれから出逢う良きご縁をお祈りしつつ
良き女王様になれるようにとお祈りもしちゃいました。


(↑お昼に食べたお蕎麦。)

出雲大社さんの神様からしたら
SMとはなんぞや??
となっていそうですが、そういう細かい事は置いておきたい主義の彩女王様なので構わずお祈りを捧げてきた所存です。

見事、神様にこのお声が届き
出逢いと経験といった良きご縁に恵まれますように。

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ→良きご縁

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彩さま

竹棒鞭で体罰。万引き女子高生にお尻百叩きを宣告っ!スカートの上からビシッバシッ!スカートを捲り上げてビシッバシッ!こんな体罰を彩さまにされたいです。

彩さま

ビンタ、お仕置き、体罰、懲罰、拷問、シゴキ、漫画未来少年コナンの尻叩きシーン、ルパン三世の峰藤子吊るされて一本鞭の鞭打ちシーン。漫画トム・ソーヤの冒険でトムが黒板前でむち打ちシーン、時代劇で囚われのクノイチが吊るされて竹刀で乳や尻を叩かれるシーン。漫画アタックナンバーワンのコズエがシゴキを受けるシーン。たまらんです!

Sklaven von KAさんへ

Sklaven von KAさん、こんばんわ。
はじめまして。

明日のご予約ありがとうございます。
>彩様の経験値を高めるお役にたてるものと思います。
↑この部分、大変素晴らしい心意気で気に入りました。

わたくしとの出逢いが良きご縁となり、ますますSM世界から足が洗えなくなるかもね。

バンブーケイン娘さんへ

バンブーケイン娘さん、こんばんわ。

竹棒鞭でお尻百叩きしたらお尻どうなっちゃうのかしらね。フフフ。

悪い子にはお仕置きしないとね。

バンブーケイン娘さんへ

バンブーケイン娘さん、こんばんわ。

色々ご存知なんですね。
アニメやマンガの拷問シーンも萌えそう。
中でもやはり峰不二子さんの一本鞭のシーンは拝見したいものですね。

彩様初めまして

夜分に失礼致します。寅は葛飾柴又の出身ではなく、目黒区出身であります。

ビンタ(特に革手袋を嵌めての)は大好きですし、一本鞭なんかも受けるの大好きです(^^ゞ
自前の革手袋と一本鞭で、彩様に調教されてみたいです。

年内はどうかと思いますけど、年明けなら可能かもしれないです。
その日が来たら…宜しくお願い致しますm(__)m

彩さま

わたし、愛知県につき、上京と彩さまの日程があわずに、申し訳ありません。先日、お店さんに問い合わせをさせていただいたのですが、日程、厳しかったようでございます。できましたら週末に竹で厳しい躾が必要でございますので、竹棒娘をよろしくお願いいたします。日程確認して予約します。その際にはよろしくお願いいたします。彩さまの竹棒鞭こ数え打ち百!お尻をさすりながら耐えたいです。

彩さま

ビンタしてやろうか、二発目!タイトルがたまらないです。イッパ~ツ、ニハ~ツ、サンパ~ツ、歯を食いしばれ~ケツ突き出せ~ヨンハーツ!ビシッ!それはビンタも竹打ちも。ううぅ~耐えたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^O^)

あや女王様、名前の意味は、超デブと言う意味です。ハート様とは、北斗の拳に出てくる超巨漢の悪党です。調べてみて下さい(^ー^)僕は、ハート様みたいな体型なのでぶよぶよの身体全体をあや神拳で破壊してほしいです(o^∀^o)後金玉も破裂して戴けると嬉しいです😆🎵🎵メリケンサックやピンヒールでお願い致します🐷変態デブですいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして古賀大輔と申します。イチジク浣腸幼児うんちお漏らしプレイは可能ですか。自力でうんちができない幼児という設定でまずイチジク浣腸を入れてもらいうんちがしたくなるまで中指でかき混ぜられてその後オムツをつけてもらいうんちをお漏らしさせられたいです。その後おしりをふいてもらいたいです。たくさんうんちをためて伺います。うんちの管理お願い致します

寅さんへ

寅さん、こんばんわ。
はじめまして。

自前の革手袋と一本鞭はまだ所有していないけど、打撃系がお好きなら是非練習代になってもおうかな。

楽しみね。

バンブーケイン娘さんへ

バンブーケイン娘さん、こんばんわ。

そうだったんですね。
愛知県からわざわざ竹で厳しい躾が必要なんてさぞかし悪戯な竹棒娘なんでしょうね。
因みに週末なら17日と18日、23日と24日と25日にペルソナに出没するわよ。

百叩き後のお尻、どうなっちゃうのか楽しみだわ。

バンブーケイン娘さんへ

そうでしょう??
これからどんどん数を増やして行く予定。
イッパ~ツ、ニハ~ツ、サンパ~ツ…
歯を食いしばって耐えなさい。

SKlaven von KAさんへ

SKlaven von KAさん、こんばんわ。


新しく始まったSMへの扉
開いたのはわたし。
開いた先にいたのは、あなた。

大切なのはそれだけ。

でも、これからのわたしの成長の事を考えてくれたコメント嬉しかったわ。

もちろん、そこにあなたは居るでしょう。
だって、あなたの経験値を全てわたしに捧げる準備ができているんでしょ??ウフフ。

古賀大輔さんへ

古賀大輔さん、こんばんわ。
はじめまして。

頂いた質問にお答えしますね。
(イチジク浣腸幼児うんちお漏らしプレイは可能ですか。)
→端的に申し上げますと可能です。
ただ、そういった設定のプレイはまだ経験がありませんしわたしは母親ではないので理想に添えるかはわかりません。
あと、お漏らしプレイというのはお漏らししてそれを拭くという行為までがプレイなのでしょうか??
拭くという行為までがそうであれば正直、抵抗があります。
母性のようなプレイをお望みでしたら、初回からそのような気持ちな抱けるかわたし自身疑問ですのでご検討のほど宜しくお願いします。

SKlaven von KAさんへ

Next。
わたしの大好きなアレいっぱい溜めとくわ。
ウフフ。

千貫デブハート様さんへ

千貫デブハート様さん、こんばんわ。

なるほど。
ネットでざっと調べてみたわ。
頭に可愛いタトゥーが施されていてなかなかいじめがいのありそうな風貌ね。
あや神拳で破壊してあげる。
ちゃんとひでぶって鳴いてね。クスクス。

デブ馬さんへ

デブ馬さん、こんばんわ。
はじめまして。

彩女王様はお馬調教、お好きですわよ。
ハイドーハイドー。ウフ。

ニーハイブーツやロングブーツ、持ってますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

