記事一覧



ビンタしてやろうか四発目

皆様、ごきげんよう。
彩女王様ですよ。


この前ね、静岡県のとあるサービスエリアでかつて有名だった?!
【ホットドッ君】
という食べ物を食してきたわ。



なんとも言えない、恍惚の表情ね。
こいつ、きっとマゾよ。
そうよ。
きっとそうに違いないわ。
ウフフ。ちょいと試してみようか。
ホレ。
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ



ほぅら、ビンタされてるのにこの恍惚の表情。
間違いない。
こいつ、完璧にマゾ野郎だわ。
ならば遠慮なく
えぇーーーい
こうしてくれるわぁ!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ
おまけに
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ
っと………
ふぅ、これで流石に笑ってられないでしょ……
って、



ちょっとやりすぎちゃったかな?ウフフ。
まぁ、よく見るとうっすらと恍惚の表情浮かべてるし喜んでるのね。
この変態さん。
可愛いわね。

………………………
……………………………………
………………………………………。

えーと、
「ドッ君」ファンの皆様、そうではない皆様、ご気分害された方いらっしゃいましたらごめなさい。
食べ物で遊んでいるのではなくあくまでもより楽しく食す為の自己満行為ですので、あしからず。
とっても美味しく完食しました。





コメント

彩さま

お尻の腫れがひかないです

彩さま

ケイン打ち~

彩さま

ケイン打ち~白い太腿へのケインや平手打ち。セーラー服のスカートが短すぎるから、正座した白い太腿へのケインや平手打ち。セーラー服や体操着を捲りあげたりして、生の剥き出しの乳房をケイン打ちや乳房往復ビンタ。

彩さま

スクール水着で、シゴキ。ケインを、セーラー服にミニスカート、スクール水着、ブルマとか、陸上部の薄いパンツとか、いろいろケイン打ち。

彩さま

セーラー服姿で、体罰。スカート短すぎるから、前屈みで、ケツをつき出すと、お尻丸出し。ケインで、スカートの上から、または剥き出しのお尻をケイン打ち。股の開きかたは、彩さまの命令で。肩幅とか。一メートル開かせたりとか。開いた内側を腿ケイン打ち。とか。

彩さま

気を付け!両手は頭の上!で組みなさい。股を一メートル開いて、歯を食い縛りなさい。彩先生はケインを持ちます。長さは120センチはあるかという、竹鞭。夏服セーラー服の半袖から剥き出しの白い細い二の腕に彩さまのケインがなぞり、ピシッと打ち据えます。細い二の腕を打たれ、小さい悲鳴が!ああぁっ!両手は頭の上で組んで、股を開いた姿勢で、セーラー服にミニスカート制服の私は、彩さまの命令を待ちます。彩さまは、ケインで、私の乳房を、ビシッと打ちすえます。開いた太腿もビシバシと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バンブーケイン娘。さんへ

お尻の調子はどう?
そろそろ回復してきたかしら?ウフフ。

バンブーケイン娘。さんへ

> ケイン打ち~

わたしは太いのが好き♪

バンブーケイン娘。さんへ

白い太腿へのケインや平手打ち。
↑内腿を叩いて赤く染まらせるのが好き。ケインでも平手でも鞭でも。

バンブーケイン娘。さんへ

> スクール水着で、シゴキ。
↑立てなくなってヘロヘロになるまでシゴいて挙句、ケインでお仕置きね。ウフフ。

バンブーケイン娘。さんへ

または剥き出しのお尻をケイン打ち。開いた内側を腿ケイン打ち。とか。
↑お尻と太股の境目を狙い撃ちでケイン打ち。開いた内腿をケイン打ちして膝から落ちたら更にお仕置きでシゴキ地獄。とか。

バンブーケイン娘。さんへ

さぁ、次回のケインシゴキ地獄が楽しみだわ。ウフフ。

いじめられっ子さんへ

いじめられっ子さん、こんばんわ。
はじめまして。

明けましたね。
たくさんたくさん虐められるように都合を合うようにしてちょうだい。ウフフ。

その時を楽しみにしているわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彩さま

もっと太いケインがすきなのですか?

彩さま

彩さま。いつまでに予約すれば、ケイン持参可能ですか?何日前までに予約すれば、こないだのケイン持参の仕置き可能ですか?

彩さま

今日の京都女子駅伝、ああいうの好き。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

